CoD:G その2

はい僕です!!どうも!!
前回の日記の引きから、更にライトニングリターンズ発売前に
ライトニングリターンズについて本気出して考えてみた」という題で日記を書き
ライトニングリターンズは買いかどうかを考察しつつ
最後に僕はライトニングリターンズ買うよ的な感じで終わり
発売日に大神買ってきて「は?ライトニングリターンズ?」みたいな事をするプランまでは考えてたんですが
全く実行しませんでした
ライトニングリターンズも大神も買っていない
ライトニングリターンズについて本気出して考えてもみてない
別にこれはライトニングリターンズが悪いのではなく
単純に僕のモチベーションが低いのです
さて、僕はここまで何回「ライトニングリターンズ」と言ったでしょうか(答え:8回)


そんなわけで、「最近何してるの?」って聞かれたら「呼吸」って答えちゃうんじゃないかってくらい
無気力っぷりがパネェっす!!(字面だけでも元気にしてみた)
そんな無気力な僕がゾンビみたいな顔してプレイしてたのがCoD:Gのエイリアンモード
シングルもマルチも本当につまらなくてやってられないんですけど
このエイリアンモードだけは面白い
最難関と思われる
・完全クリア主義者・・・全チャレンジをクリアして脱出する
を野良の味方に恵まれ運良く達成出来たので
エイリアンモードで残るトロフィーはあと1つ
それも問題なく取れると思うので、そしたらシングルのトロフィー集めて
いつぶりかのプラチナトロフィー取れるかもしれませんね
ほんでやるゲームなかったら、ライトニングリターンズを・・・?