ダークソウル2

クリア〜
ダークソウル2プレイ日記になるとは何だったのか
経過全てすっ飛ばしてのクリア報告です。おめでとう。ありがとう
130レベルくらいでプレイ時間50時間ほどでクリアでした
いやーボリュームあった
1ステージは割りと短い割に数の多いこと
そのせいもあってか正直あまり記憶に残るようなボスやステージは無かったですね
1つ1つの印象が薄い感じ
アンディールの館と護り竜の巣ぐらいでしょうか
特にアンディールの館のボス戦はシチュエーションが最高で個人的にダークソウル2のピークでした
信仰に多めに振ったステータスでやってたんですけど
雷の槍が便利過ぎて苦戦する場面が少なかったのも印象が薄くなった原因かもしれません
楽しかったけど2週目に行くかどうかは微妙な感じ
当然トロフィーはスルー


ダークソウル2の途中でお友達に無理やり買わされたジャンプのキャラがいっぱい出るなんとかってゲームの話
最初のほうこそまぁ笑いながらやってたんですけど
僕がベジータでひたすら遠距離攻撃に徹する戦いをした事でお友達がキレて
クソゲーじゃねえか!」と発狂
こういうゲームにバランスを求めてはいけませんよと諭すも発狂をやめないお友達に僕も発狂
「うるせぇな!買う前にクソゲーだって分かるだろうが!!」と地獄絵図
まぁこれは僕とお友達が馬鹿だからこういう事になるだけで
普通にオンライン対戦するぶんには気楽にやれて笑えるので
そこまで悪くない気もします
ストーリーモードはクソ。完全なるクソ
それを4週するトロフィーもありますが当然無理です