早起きおじさんの最近の気持ち

どうも。最近はどんなに体力のない老人でもこんなに早くは寝まいという時間に床に入り
こんなに早くは目覚めまいという時間に、もそもそと起きだす僕です。
死期が近いのかな?
そんな半死半生の僕にピッタリのゲームが明日出ますがな
そうだ!ダークソウル2だ!
やっぱりやりたいよね〜
完全にトロフィーへの意欲を失い何のブログでもなくなったここは
明日からダークソウル2プレイ日記となるでしょう


ディアブロ3
残りトロフィー2つの時点でストップ
ラスボスを回復薬とらないように倒せば取れるトロフィー
恐らく本気で狙えば5分かからない
もう1つはハードコアでレベル30までいくトロフィー
恐らく本気で狙えば2日で終わる


セインツロウ4
あと2時間放置してればプラチナとれるけれど真の意味で放置




トロフィーブログは数あれど、トロファーの終焉を描いたトロフィーブログはここしかあるまい