Diablo3

暇だったのでフレンドと体験版やったんですが
やる前は、よく名前を聞くタイトルだけど
そんなに面白くなさそう、と軽く見下してたんですが
フレンドと共にいともたやすくハマりました。
これ面白いね〜
人によって好みがハッキリ分かれると思いますが
強い武器を求めて敵を倒す事に夢中になった事がある人なら
もれなくハマるんじゃないですかね
そしてこのゲームはテンポがいい
サクサク進んでどんどんレベルアップして次々にスキルや技を覚えて
新しい装備をポンポンと敵がドロップするので止まらない
ずるいゲームです
ストーリーはふわっと流し見程度の理解しかしてないんですけど
たまに入るムービーがすごい綺麗で驚きました。アメコミ映画みたい
現在4章でこれが最終章らしいです
女モンクでやってるんですが、強い装備を付けると三蔵法師っぽくなっていくのは
このクラスの特徴なんでしょうか
プラチナトロフィーを目指すなら4周以上しなくちゃいけないみたいで
さすがに途中で飽きちゃうんじゃないかなと思いますが
今は狂ったようにやってるんで、勢いのある内にたくさん進めていきたいです
セインツロウ4をあと2時間くらい付けっぱで放置しとけば
プラチナトロフィー取れるんですが、知ったこっちゃないぜ!