RDR 5

フィンガーフィレット無事終了。大変だった
こんなん普通にクリア出来る人とか超人ですよね、僕が変な訳じゃないよね
ミッションとかミニゲームとか店の店主とか、ある程度役割のあるNPC
やはり5日経過でリスポンっぽいです


んでコスチューム集まって完全に放置してた宝探しも終えて
無事達成率100%でオフのトロフィーは取り終わりました
残ってるトロフィーは


掃射 いずれかのゲームモードで固定機銃を使い、敵を500人倒す
弾丸の雨 いずれかのゲームモードでピストルかリボルバーを使い、敵を500人倒す
早撃ち王 パブリックのフリーフォーオール・マッチで3回連続トップスコアを決める
西部開拓史 マルチプレイXPのトップランクを達成する
ゴー・チーム! パブリック・マッチのチーム戦で4回連続勝利する


この5つ。いずれもシルバートロフィーです
結局掃射は実績wikiの方法で地道に行くかな・・・
現在77人でした。遠いよ