バットマン アーカム・シティ

を始めました
前作も非常に面白かったですが、今回も凄い、恐ろしい出来です
前作の舞台は刑務所でしたが、今回は街ひとつが舞台という事で
バットマンがその中をモモンガよろしく移動するわけですが

非常にスムーズに移動出来るようになってるんで快適です
インファマス2ぐらい快適なんじゃないでしょうか
街自体の雰囲気も至るところに狂気の犯罪者達が潜んでいるダークな感じがよく出ています
アクションも更に多彩にパワーアップ!
もう褒める所しかねぇなこのゲーム!と思ったんですけど
トロフィー取るための収集物とかもかなりボリュームアップしちゃってますね。ふぁっく
まぁどうせ最低でも2周はやる必要があるみたいなので
1周目はあまりトロフィー気にせず存分にバットマンとしてアーカム・シティを飛び回りたいと思います