プラチナトロフィー「Shaun White Skateboarding」


取れました〜。イエ〜イ
プレイ時間25時間くらいですかね
収集物の情報が少ないんで手間だったんですけど
うろうろして探せば見つかる所に置いてあるんでまぁ問題はなかったです
ショーンホワイトチャレンジの動画を海外の実績関係のサイトっぽい所で
少しだけ貼ってあるの見つけたので一応リンクしときます
まぁ今からこのゲームをプレイしようと思う人はこんなのよりオンラインの絶望的な過疎のほうが問題だと思いますが
このゲームのトロフィー情報求めて検索すると結構このブログが前の方に出てきてしまっていて
なにかちょっと責任みたいなものを感じたのでお役立ちブログっぽく書いてみました


ほんで次狙うプラチナトロフィーは新しいゲーム買うよりまずBFBCをいよいよ片付けようかなと思います
あれのプラチナ持ってればトロフィー界ではVIP待遇で尊敬の眼差しを浴びる事まちがいなし
やるしかない。ハートを磨くっきゃない。最高目指すっきゃない