スポーツチャンピオン

を始めました。遂に買ってしまったMove
スポーツチャンピオンアバターは愛用していましたし
Wiiスポーツ100時間以上やった体感スポーツゲーム大好きっ子なので
アマゾンでMoveとスポーツチャンピオンのセットが4000円で売ってるの知って
勢いで買ってしまいました
でもプラチナ取るためにはMoveの棒もう1本必要なんですよね。買いたくない
このセット4000円で買ってるのにもう1本の棒単体の値段も4000円ってどういう事なの
何かおかしい、不可解な事が起きているッて感じです
Wiiリモコンで代用できないだろうか


とりあえずひと通りプレイしてみました
6種類のスポーツが入ってます
全体的に思ったよりリアルでした。グラフィックだけでなく、操作感が
特に卓球はほんとそのまま卓球でした
もうなんていうかそれ以外言葉がない。卓球でした
トロフィーを取るためには操作に慣れて地道に上手くなるしかないようなので
頑張ってプレイしていきたいです
結構面白いんですけど、プラチナトロフィー取るまで飽きずにプレイ出来るかは分かりませんねえ
ああ、あとBoomerって名前の子がおっぱい大きいです。ナイス!