グラディエーターVS 3

オフのトロフィー取り終わり。俺がグラディエーターだ!
装備の耐久力を上げてくれるスキルなどがあるんですが
それの取り方が該当部位の装備が壊された回数で手に入るというものだと
後のほうで発覚したので、クリアを目指すにつれて
段々と装備を壊れやすい弱いものにしていくという
本来自分を強くしていくRPG的な楽しみとは真逆な方向に進む刺激的なゲームプレイでした


残ったトロフィーは対戦100勝とトドメ500回
僕はこのゲームをフレンド2人と3人でずっとプレイしてたんですけど
どうせプラチナ目指す過程でトドメ500回にどうしたって時間がかかる為
ある程度僕自身の進行が遅れてもそんなに問題ないだろうと高を括っていたのですが
そんな僕に業を煮やしたのか、あるいは頭がおかしいのか
そのフレンドの1人が、まさかの自家談合による対戦のトドメ回数を稼ぐという暴挙に出る事態が発生
ば・・・バカな・・・PS3は旧型とか前使ってたのとか持ってるかもしれんが・・・
ソフトをもう1本買ったというのか・・・?このクソゲーを・・・!?と僕が本物の狂気に触れて震えていると
なんと「対戦なら体験版でも製品版と変わらずプレイ及びマッチングする事が出来る」という事が判明
ば・・・バカな・・・!?実質ソフト1本で自家談合だと!?そんな事が出来るゲームなんて聞いたことがない・・・!
お、恐るべしグラディエーターVSッ!!
そういう訳で1人怯え震える僕を尻目にフレンド2人ともなんかあっという間に対戦のトロフィーも取り終え
プラチナトロフィーげっとしてました。おかしいなあ、別にこの人たちそんなにトロフィー集めるのに意欲燃やす人たちじゃないのになあ
頭がおかしいんじゃないかなあ。そうじゃないかとは思っていたんだけれど


僕のプラチナトロフィーはこの2人のフレンド様のご機嫌次第で
対戦を組ませていただけるお時間があれば進行が可能になるという運びに相成りました
クソゲーーーー!!